[debian-devel:11330] Re: kon2 m

日時 Tue, 11 Jan 2000 01:03:42 +0900 の
メール <200001101603.BAA11356@xxxxxxxxxxxxx> において
yosshy@xxxxxxxxxxxxx さん曰く:

>  インストーラの作成ですか。

それ系です(^^)。

>  kon を実行しないと↑のようになります(kon はフォント情
> 報を共有メモリに保持している)。
>  フルセット(MINIKON ではない)の kon を実行してから、必
> 要な文字を一列に収めたファイルを mkminifont に食わせてください

うーむ、これは気付きませんでした。
たしかにこれでできました。ありがとうございます。

>  詳しくは、古い boot-floppies-ja を見てください。

参考にさせていただきます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx