[debian-devel:11329] Re: kon2 m

 吉山@品川です。
 マルチアーキテクチャの fdisk ライブラリ作成中…

> きくたにです。
>
> ここで聞くべき質問ではないのですが、ここなら知ってる人が
> いそうなので(_o_)。
>
> kon2でminikonを作る必要ができたんですが、
> それ用のフォントを作る mkminifont というものの使い方が
> さっぱりわからんのです。まったくドキュメントなし。

 インストーラの作成ですか。
 お疲れ様です。

> mkminifont起動しても GetShmem がどうたらこうたらと言われる
> だけで動かないので途方にくれています。

 kon を実行しないと↑のようになります(kon はフォント情
報を共有メモリに保持している)。
 フルセット(MINIKON ではない)の kon を実行してから、必
要な文字を一列に収めたファイルを mkminifont に食わせてください
。
 詳しくは、古い boot-floppies-ja を見てください。

---
よしやまあきら