[debian-devel:11389] Copyright Re: Re: ITP: imultimouse

<20000114120640A.redstar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  他の人が書いているものを見ていると、更新を行なった年が全て書かれてい
るような感じがします。

  その辺りも含めて Copyright の記述は万国著作権条約だかベルヌ条約だか
で決まっているらしいのですが、その辺りを簡潔にまとめた記事を NetNews
上で見た記憶があります。が、その記事を見つけられない...

# 正式には (C) は○の中に C を書いたもののかわりとしては機能しないので
# Copyright と記述すべし、とかいろいろと重要なことが書かれていたのです
# が... 保存しておかなかったのが悔まれる。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)