[debian-devel:11390] Re: xdvik and xdvik-ja

鍋谷です。

ishikawa@xxxxxxxxxxx (ISHIKAWA Mutsumi) writes:

> むつみです。

>  実際は、その覚えなくてもいい方法を設定したりするのが「めんどくさい」
> んですよね、たぶん。

そうです。「Debian 特有の知識が必要」「Debian では何らかの設定が必要」
とかいったことが面倒なわけです。

# 「知らなくても使える、何もしなくても使える」というのがベストです。

というわけで、
 o tetex-bin パッケージから xdvik を分離
 o xdvik と xdvik-ja は conflict する
というのは不可能なのでしょうか?

# 前から potato にはしていたのですが、昨日まで tex まわりは slink
# だったため指摘が遅れました。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx