[debian-devel:11435] Re: Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem

From: Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11431] Re: Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem
Date: Fri, 21 Jan 2000 00:42:47 +0900

> 上記のように特殊なバージョン番号を付ける必要はあるのでしょうか。
>
> 通常どおりのバージョン番号(1.22-n)と、changelogの記載によって、
>
>   * バージョン番号を変更
>   * どういう修正したかをわかるように
>
> という要件は満たせる気がします。

まあ一言で言えば、念のため、です。

あと、普通バージョン番号と言えば 1.22 を見る気がします。
Debian じゃない人が 1.22-n を見ても、中身は 1.22 だと
思うのではないでしょうか。

「派生バージョンによる混乱を避けるため」という理由なので
誰が見ても誤解する可能性が少ない、という意味で安全側に
振ったつもりです。

			  平成12年1月21日(金)