[debian-devel:11436] Re: Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem

On Fri, 21 Jan 2000 08:05:20 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> まあ一言で言えば、念のため、です。

とりあえず了解です。

たしかに、upstreamで別バージョンにすることによって、オリジナル
とは別ものであることが、より明確になっていると思います。

しかし、その別ものになったはずの 1.22DebianJP.orig.tar.gz が、実は
1.22.orig.tar.gz と同じもの、というのは、混乱を招きそうです。

1.22.orig.tar.gzとpatchをまとめたものを、1.22DebianJP.orig.tar.gz と
するべきだと思います。

# やっぱり、upstreamでforkするほどでもないような……とか思っています。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)
E-mail: tats@xxxxxxxxxx, tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx