[debian-devel:11446] Re: jfbterm

鍋谷です。

maehara@debian.or.jp (Keita Maehara) writes:

> 前原です。
>
> 翻訳の更新と改行の調整のほうは、翻訳した人間の責任ということで :)、作業
> します。
>
> ただ、この話題とは関係ありませんが、もう一つ気になっているのが dpkg.po
> です。最新版に追従できていません。今から potato に突っ込めるかどうかは、
> ちょっとわかりませんが、どなたか更新作業をやっていただけないでしょうか。

一応、cvs.debian.or.jp の doc/dpkg.po にある程度対応したものがあります。

# 私のところではうまく msgmerge 等が動かないので完璧には更新できま
# せんが、気づいたところはその都度修正しているつもりです。

私のところでは kterm + dselect がぐちゃぐちゃになるのがかなしいです。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx