[debian-devel:11472] Re: Debian packages from JP Project / by JP members

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11471] Re: Debian packages from JP Project / by
 JP members
Date: Thu, 27 Jan 2000 12:54:55 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> とすると、potato に入った分と potato-jp に残っている分の数が
> 一応わかるのですが、その数値でいうと potato: 240, potato-jp: 160 でした。
> 実際には上記のように potato-jp には漏れが 2 つあるので、potato-jp: 162 ですね。
>
> 約 3:2 ってところかな。 woody ではすくなくとも 3:1 くらいになるように、
> もっとドンドン upload できるような環境 (New Maintainer ReOpen とか) を
> 働きかけていきたいところです。

スクリプトの意味が判ってないので誤解してるかも
わかりませんが(^^;
(JP メンバの packages in potato):(potato-jp)
の意味なら、それが 3:2 から 3:1 になったら何故
「ドンドン upload できるような環境」と結論でき
るのか理解できません。

むしろ、意味があるとしたら
(JP メンバのパッケージ in potato):(all packages in potato)
の変動じゃないでしょうか?

# (JP メンバのパッケージ in potato):(potato-jp)
# なら無限大にだってすぐできると思うけど、それが
# 嬉しいことだろうか。。。

# ちょっとメール読めなくなるので反応できません。
# 悪からず。

			平成12年1月27日(木)