[debian-devel:11508] Re: [debian-users:20351] Re: debconf

From: Masato Taruishi <taru@debian.org>
Subject: [debian-devel:11501] Re: [debian-users:20351] Re: debconf
Date: Sun, 30 Jan 2000 15:39:01 +0900

> 樽石です。

> Appendix A. かな?
> 例えば
> --------
>     version number
>
>     これはフロントエンドと使っているプロトコルのバージョン番号を交換する。
>     現在のバージョンは 2.0 です。バージョン 2.x は backwardsコンパチです。

Appendix A とかどっかに書いてあって見たのですが
「version number」を「バージョンナンバー」と読んで
しまい、何じゃこれ、と思って読みませんでした(^^;
version と引数 number なんですか。。。
(素人恐るべし!?)

大体必要な情報が探せそうです。ありがとうございました。

			   平成12年1月31日(月)