[debian-devel:11537] Re: ITP: LaTeX's required packages

> # graphics は多分現在のと変更ないと思います。psnfss-beta
> # は現行 tetex のフォント環境で整合性があるかちょっと
> # 不安なので少し調べてみます。

問題なさそうに思えるので psnfss-beta も upload しま
した。ただ 19991220-1 は依存関係でミスったので(存在
しない graphics に依存してインストールできない ^^;)
19991220-1.1 に更新してます。

主に /usr/share/texmf/tex/latex/199912psnfss-beta/
にインストールされるので、これも teTeX とは重複しない
はずです。*.fd ファイルは tetex-extra のものを流用する
ことになります。この方法で問題あるようだとパッケージ化
は無理かもわかりません(tetex を変更したくないので)。

また graphics の keyval.sty が必要になりますが tetex-base
の keyval.sty が 1999/03/16 v1.13 で最新の graphics に
含まれるものと同じなので今のところ graphics は不要と思って
います。
			   平成12年2月7日(月)