[debian-devel:11556] Re: New Debian JP Packages

佐野@浜松です。

In article <200002080822.RAA17467@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Tue, 8 Feb 2000 17:22:55 +0900,
   on [debian-devel:11553] Re: New Debian JP Packages,
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> # mbrの穴は、修正されてからアナウンスが出るんだろか?

あれは「セキュリティホール」ではないので、出す必要は無いでしょう。

単に運用上の問題であって、ソフトウェアのコードを変更して
 rebuild しなければならないような問題では無いと認識しています。

# どうせ「修正版」が「リリース」されるのはまだ先の話だし ;P
# まだリリースされてもいない potato のインストーラについて
# どうこう言われてもねぇ、って感じ。

ドキュメンテーション (あるいは広報) が不足していた、ということ
でしょうね。ちなみにそういう話 ( mbr の存在について周知するための
メッセージを増やそうということ) はあの Bug Report が出される
以前から debian-boot list 内ではしてました。記録を見ればわかること
です。