[debian-devel:11588] Re: (drafts) [SECURITY] New version of namazureleased

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-devel:11586] Re: (drafts) [SECURITY] New version of namazureleased
Date: Sat, 12 Feb 2000 22:30:55 +0900

>   こちらはどうしましょう...

書いてだめということはありませんが、unstableやfrozen入れている人は
ひんぱんにアップデートしているはずだし、orgなところからのアナウンスも
stableのみなので、ほっといてもいいんじゃないかと思います。

# 僕のように、何も考えずにアップデートしてると、コピー先のファイルは
# そのままかも…。うーむ。

書くとしたら、potatoの人はバージョンいくら以上にアップデートして
ください、ぐらいで充分、かな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄