[debian-devel:11608] Re: locale-*

  吉山@品川です。

  大変な勘違いをしていた。

From: Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11596] Re: locale-*
Date: Mon, 14 Feb 2000 00:57:35 +0900

>   要は「locale-ja における日本ロケールのデータが、libc6-2.1.3 では(一
> 部)使えない」つーことです。物がモノなだけに、これが原因でプログラムが
> SegV 起こしても面白くないし、その可能性が残るのも困りもの。

  もとい。↑の件、全くの間違いです。すいません。
  互換性がないのは、glibc-2.2pre の cvs とでした。locale-* は従来通り
で問題ないようです。申し訳ない。

# つまり、どのみち 2.1.3 のマルチバイトなロケールデータベースは不完全。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)