[debian-devel:11766] Re: Debian JP のディレクトリ構造について

近藤です。

Sun, Feb 27, 2000 at 04:23:55AM +0900 において
Fumitoshi UKAI さん曰く:

> あれ? こちらのミスかも…
> 直しておきます。

ありがとうございます。
先程、直っているのを確認しました。

ついでで申し訳ありませんが、
woody-towns/main/source のリンク先が
違っていないでしょうか?
(xfree86-1_3.3.6-2.towns.1 のソースが反映していない?)

(snip)

> そうですね。では、今後(potato-jp以後)はこの方針でいく
> ということでよろしいですか?

私の方(townsutils の新米メンテナとして)は、了解しました。

鵜飼さん、杉谷さん、今後もよろしくお願いいたします。
--
    近藤 道彦
    KONDOU Mitihiko <shortcut@xxxxxxxxxxxxxxxx>