[debian-devel:11782] Re: ITP: xdkcal

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> writes:

> これ、いいですね。Debianに入れませんか?
> 他に人がいなければ、私がスポンサーになりますけど。

ありがとうございます。
是非お願いします。

なお、川村さんに Debian へアップロードしていただいたら、
JP のアーカイブからは削除してもらうことになると思いますが、
deb ファイルに変更があった場合はどうしたらよいでしょうか?

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>