[debian-devel:11789] Re: ITP: xdkcal

> 是非お願いします。

では、遠藤さんの方からdebain-devel@lists.debian.orgにITPして
くださいね。それから1週間程度置いて、-mでメンテナ名だけ変え
たdebをuploadします。

> なお、川村さんに Debian へアップロードしていただいたら、
> JP のアーカイブからは削除してもらうことになると思いますが、
> deb ファイルに変更があった場合はどうしたらよいでしょうか?

今後もJPにuploadして頂いて、それをDebianにuploadするのでもい
いですし、JPのftp adminに手間をとらせるのを厭うなら、私にメー
ルで送って頂いてもいいです。おまかせします。

--
川村 尚生