[debian-devel:11808] Re: ITP: xdkcal

debain-devel@lists.debian.org に ITP しました。

> 今後もJPにuploadして頂いて、それをDebianにuploadするのでもい
> いですし、JPのftp adminに手間をとらせるのを厭うなら、私にメー
> ルで送って頂いてもいいです。おまかせします。

では、メールで送らせていただくことにいたします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>