[debian-devel:11853] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)

# 初めて反応があった(^^;

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11852] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)
Date: Fri, 10 Mar 2000 12:11:14 +0900

> plain2 は何度かお世話になった記憶もないわけじゃないので、
> 僕でよければ引き受けます。

おお、良いも何もお願いしたいです。

> mlvwm も使ったことないし、そもそも名前すら初めて聞きましたが、
> 引き受けても良いです。

えーと Mac 風の Window manager です。
(MacLikeVirtual?WindowManager かな???)
昨日から無理やり i-Mac だあ〜、と思って使ってみてます(^^;
(まだ動いてる i-Mac 見たことないですが)
ちょっと古風な感じがするような。。。

> ただ、まだ Official Maintainer じゃないので、今すぐ .org に
> 上げなあかん、というならパスします。

いえいえ、全然そんな要求はしません。

> fvwm95-ja は merge operation がやっかいそうですねぇ。そもそも
> qvwm との違いがあまりよく分からないんですが。

はい、merge のときも何にもできなかったのが。。。
微妙にバージョンが違うので難しいのかもわかりません。
でも fvwm95 のメンテナさんは積極的な感じでした。

あまり詳しくないですが qvwm ほど似てないけど fvwm 系が
好きな方は好まれるのかも。

> mnews はパスします。

あ、もちろんどなたか一人に全部とは思ってませんから。

具体的にはどうするのでしたっけ。一旦 orphan にする??

調子に乗って追加(^^; 小道具ばかりですが

lupe: X の拡大表示ツール
mouseclock: X のマウスがルートウィンドウで時計になる。
xearth-ja: merge に乗ってこないのが困りもの。
xloadface: 使ったことないですが(^^;ネットワークの負荷をモニタ?

なんか如何でしょうか? 練習には最適(^^;

xearth-ja は merge が大変そうですが、これ以外は枯れに
枯れてるのでバージョンアップは無いと思います。
(それで今までメンテナンスできてた)

			   平成12年3月10日(金)