[debian-devel:11860] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)

From: Taku YASUI <tach@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11859] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)
Date: Fri, 10 Mar 2000 16:39:40 +0900

> やすいです.
>
> #ぼくは若い方に入るんだろうなー.

入ります、入ります(^^;

> ぼく,mnews のメンテナやりましょう.

よろしくお願いします。

> いまでも,mnews 使ってますし,なくなると困る人もいそうだから.

先のメールにも書きましたが mnews はなくなると私も
困る方です。

問題なければ、私は何時でも New maintainaer で upload
していただいて構いません。空白期間がないほうが良いで
しょうから orphan にしなくて構いませんよね?

武さんは plain2 は確定だと思いますが mlvwm fvwm95-ja
mouseclock xearth-ja xloadface lupe もお願いできるの
でしょうか?
ダメなのがあれば念のためここに投げていただければと思い
ます。(急ぎません)

やすいさんは mnews ということでお二人共よろしくお願い
します。m(_o_)m

さらに調子に乗って(^^; 他に experimental に

llnlxdir: ファイルマネージャ?ネットワーク上のマシン
  のファイルもローカルマシンと同じように扱えます。最近
  はもっとしゃれたのがあるかもわかりませんが。
  experimental なのは Lesstif ではちょっと不安定(だった?)
  からです。

swatch: セキュリティツール。Perl を知らないので自信が無く
  experimental にしてます。これも古いかもわかりませんが。

なんかもあります。
			   平成12年3月10日(金)