[debian-devel:11861] Re: Release-critical Bugreport for March 3, 2000

久保田です。

From: Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11850] Re: Release-critical Bugreport for March 3, 2000
Date: Fri, 10 Mar 2000 02:29:57 +0900

> こんにちは、野中です。

> ということなので、
> ver.6.8.5 とは、BTSした私が単に「からかわれてる」だけかも (笑)。

そうかも... そういえば、6.8.4 でさえ、公式なリリースではないんですよね。

> # → 3.03 なパッチは素直にあたってくれない、、、ですが、
> # 日本語 man も設定されてないようですし、
> # この機会に NMU とかスポンサとかで手を加えてみるのもいいですね。

ひとつ覚えているのは、JP Patch には GNU make を通すための変更が含まれ
ています。一方、Debian の mh パッケージも当然 GNU make を通すために
変更が加えられていて、それが衝突します。Debian の mh の .diff.gz は
あまりにも巨大で読みきれないというのが正直なところで、JP Patch を
採用してくれたときには mh のメンテナの力量に驚いたものです。

# というか、私に力量が足りないだけ?

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.or.jp>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/