[debian-devel:11929] gs-aladdin-vflib 6.01

devel@org でもちょっと話題になってましたが
gs-aladdin 6.0x がリリースされて PDF 関係が良く
なってるとかないとかだそうですが PDF+VFlib パッチ
があるようなのでパッケージしてみました。

cf. http://www.sat.t.u-tokyo.ac.jp/~hideyuki/Ghostscript/jpdf.html

ライセンスとか、日本製プリンタ用のドライバがまだ無い
(知らないだけ?)ので 5.10/5.50 用のを無理やり組み込ん
でるとか、問題だらけなので upload は暫く控えておきます。

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/package/

に暫く置いておきます。

lips 系だけ 6.0 対応らしいのですが(個人的には)肝心の
mjc はコンパイルできなかったので uniprint で我慢して
ます(^^;

日本語 PDF は表示確認できたのですがドライバは全くでき
てません。動作確認、あるいは新しいドライバの情報とかあれ
ばご教示ください。

gs-aladdin-vflib 5.50 を experimental に置いていただい
てると思うのですが、これは日本語 PDF 対応でない、しかし
5.50 は既に GPL になってるので Debian で gs 5.50 にする
とかしないとか言ってるようなので、そのときの merge の参考
にでもなることを期待して置いておきたいと思うのですが
gs-aladdin-vflib 6.01 はどうしたら良いのでしょう?

一応マージ用に gs 5.10 的なパッケージにはしてますが、
多分 Debian のは手を入れてるようなので、このままでは
ダメだと思いますが。

もうパッチをメンテナとかに送ってしまう方が良いので
しょうか?
			   平成12年3月23日(木)