[debian-devel:11937] Re: gs-aladdin-vflib 6.01

At Thu, 23 Mar 2000 12:25:29 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> gs-aladdin-vflib 5.50 を experimental に置いていただい
> てると思うのですが、これは日本語 PDF 対応でない、しかし
> 5.50 は既に GPL になってるので Debian で gs 5.50 にする
> とかしないとか言ってるようなので、そのときの merge の参考
> にでもなることを期待して置いておきたいと思うのですが
> gs-aladdin-vflib 6.01 はどうしたら良いのでしょう?

mergeしやすいようにパッチを整理しておく(機能ごとに
patchを分割して、どれがどういう目的のパッチなのかを
明確にしておく)のがいいと思いますが。

> もうパッチをメンテナとかに送ってしまう方が良いので
> しょうか?

まぁそれでもいいかもしれません。

At Thu, 23 Mar 2000 12:51:38 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> experimental に同じパッケージの違うバージョンを置く
> のは可能なんでしょうか? そういうのは自動的に置き換え
> られるのでしょうか? (まだ先の話ですが)

JPの experimental は特にルールなしです。

--
鵜飼文敏