[debian-devel:11947] Re: xhangglider.deb

佐野@浜松です。

In article <20000324222057E.ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Fri, 24 Mar 2000 22:52:09 +0900',
   with "[debian-devel:11946] Re: xhangglider.deb",
 Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp> さん writes:

> 武@大阪です。
>
> # 花粉が少ないっすねぇ。こっちは。

# いいですね。最近はなが弱くなって。

> していただけるなら、ぜひしてほしいです。
>
> ところで NM Application にはスポンサーが必要なんでそふか?

今のところは、まだ「テストドライブ」期間中なので、スポンサーのついてる人
 (つまり、実際に作業を始めている人) だけが対象ですね。

# 以前、「こういうことをやりたい」といって参加してきたのに
# ちっとも作業を始めなかったり (あるいはやったけれど成果が出なかったと
# いうころかも) する人がけっこういて、現 DAM のモチベーションを下げていた
# らしいです。

> 佐野さんは別メールで

> と書いてはりますよね。僕は佐野さんにお会いしたことはないですが、
> 武藤さんにお会いしたことはある(sign もしてもらった :) のですが
> こゆ場合どしたらよいんでしょうか?

武さんの顔がわかる写真とかのついた「身分証明」をスキャナーでデジタル化して、
そのファイルに自分の gpg キーで署名して武藤さんに送る、かな。で、それを
武藤さんが自分のキーで署名して紹介文と一緒に Dale に送る、という手順では
ないかと。

# ちょっと違うかな。後半はあんまり自信無いです。

なんか Dale も今週は忙しいらしいので、送ったからといってすぐに処理される
わけではないみたいですが、とりあえず準備はしておいたほうがいいでしょうね。

# 久保田さん、森村さんもスキャナーで読み込んだファイルとか、用意できますか ?