[debian-devel:11949] Re: xhangglider.deb

森村です.

At Sat, 25 Mar 2000 07:41:16 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:
>武さんの顔がわかる写真とかのついた「身分証明」をスキャナーでデジタル化して、
>そのファイルに自分の gpg キーで署名して武藤さんに送る、かな。で、それを
>武藤さんが自分のキーで署名して紹介文と一緒に Dale に送る、という手順では
>ないかと。
>
># ちょっと違うかな。後半はあんまり自信無いです。
>
>なんか Dale も今週は忙しいらしいので、送ったからといってすぐに処理される
>わけではないみたいですが、とりあえず準備はしておいたほうがいいでしょうね。
>
># 久保田さん、森村さんもスキャナーで読み込んだファイルとか、用意できますか ?

「身分証明」は英文で表記されていないとまずいんですよね?
パスポートとか,英文で表記されているもの,一切持っていないんですよ.

Debian member に sign させるのなら,"official" picture ID の日本語を訳
したものに sign してもらっても問題ないのでしょうか?

森村