[debian-devel:12013] Re: ja_JP.eucJP

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12005] ja_JP.eucJP

> 両方使えるようにするってのは、どうすればいいんでしたっけ。
>
>  asclassic とか関係あるだろうなと思うけれど、時間が無いのと
> 知識が無いのとで、なにをどうすればいいのかわかってません。

ディレクトリの扱い
 * .ujis -> .eucJP とする
 * ln -s .eucJP .ujis を行い .ujis も残す

設定ファイル
 * 基本的に .eucJP に変更
 * .ujis 用に設定もできれば、両方用意しておく

ドキュメント
 * .ujis -> .eucJP へ変更

ソースコード
 * .eucJP と .ujis 両方に対応するよう変更

という感じで良いと思いますが、どうでしょうか。

> とりあえず ja_JP.eucJP に移行するという意見に一票。

どうもです。

--
後藤 正徳