[debian-devel:12015] Upload gs-ja 5.50 and gs-aladdin-vflib

GPL になった gs 5.50 を gs-ja で取りあえずパッケージ
しました。cpem.doc は削除してます。

gs-aladdin 6.01 がリリースされパッチもあるのでこれも
取りあえず gs-aladdin-vflib でパッケージしました。

6.01 のパッチは Aladdin Free Public License だそうです
が 2.6.1 の頃のも含んでいるのでしょうから(これが GPL)
安全の為日本語パッチは当ってない状態にしてます。
(GPL な追加ドライバは勿論 compile されてません)

そのため gs-ja と alternatives で共存できるはずなので
両方インストール可能です。

基本的に rebuild を期待していて rules の kanji-support=1
を設定すれば日本語化できますが、それだけでなく、ちょっと
細工してあるので(掟破りかも)

default:         /usr/bin/gs --> /usr/bin/gs5.50
kanji-support=1  /usr/bin/gs --> /usr/bin/gs6.01

になるはずです。面白いと思うので試してください(^^;

			平成12年4月5日(水)