[debian-devel:12062] Upload lynx-cur

lynx-cur 2.8.3 2.10 をアップロードしました。pre.3
になっています。

また lynx 2.8.3 の日本語化に関係されてる畑口氏より
SUPPORT_MULTIBYTE_EDIT 関係のパッチを送っていただき
テスト依頼があったので、これも使っています。

個人的にはあまり日本語入力使ってないので良く判断でき
ませんが、何かあればご連絡ください。
畑口氏に連絡します。
			   平成12年4月10日(月)