[debian-devel:12094] telnet from windows

伊澤@クーロンシステムズ と申します。

小生debianで日本語環境の構築をしているのですが、 1つ問題にあたっていて
みなさまに同様の経験があれば ご教授いただきたいと思いメールしました。

telnetのコマンドラインから日本語がうまく入力されず、 namazu XXXX とやると
XXXXが表示されません。 すでにDBにある日本語に関してはmoreなどで表示可能です。

環境:
debian 2.0.34
env : LANG=ja_JP.ujis
        LESSCHARSET=japanese-ujis
client : windows 95
          TeraTermPro 2.3 (EUC設定)

kanna 等の変換プロセッサーは入っていませんが、 それが原因として考えられるでしょうか?

よろしくお願いします。