[debian-devel:12093] Re: gs-aladdin license and GPL

> 何とかこれも可能になりました(^^;

6.01 だと TrueType も使えるようです。ちょっと試し
たところ遅い気はしますが表示はできました。

cf. http://www.sat.t.u-tokyo.ac.jp/~hideyuki/Ghostscript/truetype.html

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19688] Re: PS ファイルの印刷
Date: Tue, 21 Dec 1999 14:29:44 +0900

> # 標準の gs からは VFlib を外して、gsfonts-ja とかを用意するって
> # いう方法もあるってことか、、、

VFlib を外すかどうかは別にしてこの方向も表示だけ
なら可能性ありそうですね。

参考まで(って常識だったらすみません ^^;)

			   平成12年4月14日(金)