[debian-devel:12110] Upload ghostscript family

まだ完全でないとは思いますが、テストの意味も
込めて upload します。不備な点などご教示くだ
さい。

gscidfont-ja は gs5.50/6.01 用の CID フォント
を利用するためのセット(?)です。CIDFont/CMap は
ftp サイトから持って来る必要があり、そのインス
トーラになってます。

# CIDFont/CMap は free ではないのでしょうね?

gsttfonts-ja は gs6.01 用の同様な TrueType フォント
セットです。TrueType 自体は用意する必要があります。

ライセンスの許可いただいたので gs-ja/gs-aladdin-vflib
で縦書き PDF のパッチを使い gs-aladdin-vflib では
TrueType 対応のパッチも使いました。

gs-aladdin-vflib でもデフォルトで gscidfonts-ja
をインストールすれば簡単な日本語表示程度は出来ると
思います。

商用の CID フォントとかどうなのか理解できてませんし
全般にあまりテストはできてません(^^;

potato で問題なく動くはずなのでテストしていただけ
ればと思います。
			   平成12年4月18日(火)