[debian-devel:12172] Re: mailer supporting gpg

Oliverです。

Thu, Apr 27, 2000 at 09:09:15PM +0900 において
Kikutani, Makoto さん曰く:

> Muttですね。今.debのあるのは古いのでだめだけど。

対応してますよ、ちゃんと。このメールも署名してありますし、検証も
できてます。ただ、gpgの引数を指定するオプションがない。--honor-http-proxy
が指定できなくて、困っている。new upstreamはどうなんだろうか。

> BTSに「mutt-jaの新しいversionが欲しい」とまで書かれてしまったので
> さすがにそろそろ作ろう。来週中には作ります。

よろしくお願いします。とっても期待してます。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「なにもかもが中心から崩れていく時が来る」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF