[debian-devel:12173] Re: ITP; ptex-jisfonts

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12170] ITP; ptex-jisfonts
Date: Thu, 27 Apr 2000 18:00:04 +0900
>  Recommends: ptex-bin あたりが怪しい
> ですがどうでしょうか?

ptex-binがなくても使えるか(意味があるか)ってとこでしょうか。で、ptex-binに
依存していれば、contribっすね。

> ライセンス的には完全にフリー(自由の意で)です。

人によってフリーの意味が違う(^_^;)ので、何か文書化されていないといかんと
思います。DFSGに合っていても、例えば、TeXのライセンスとGPLじゃ違います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄