[debian-devel:12251] Re: [RFC] dummy package for slink-jp to potato

> アカウントとか持ってないので問題ないと思うので
> 追加していただければと思います。

失礼しました。今見たら追加していただいてました。

ちょっと dummy パッケージからは離れますが
vflib2 の upgrade で古い版の /etc/vfont/vflib2
が残って /etc/vfontcap が mess up してしまってる
場合が users@JP で何度かあった記憶があるのですが
postinst なんかで /etc/vfont/vflib2 を削除してし
まって問題ないと思うのですが如何でしょうか?

# もう手遅れかもわかりませんが。前に BTS で言った
# のですが直前に close されてたので伝わったかどうか
# 不明です。
			  平成12年5月7日(日)