[debian-devel:12271] Re: (draft) [SECURITY] New version of kon2released

<200005090222.LAA21605@xxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。

  しかし、メンテナのむつみさんによると、BUGTRAQ-JP で指摘されたオプショ
ン以外にも同様の問題が潜んている可能性があるという話です。自分自身はコー
ドを見ていないので確認していませんが...

  ぐは。修正しときました。

  それから、修正された version を勝手に 0.3.8-6.1 としましたけど、これ
は実際に合っていますでしょうか? > むつみさん

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)