[debian-devel:12272] Re: (draft) [SECURITY] New version of kon2released

む。

NOKUBI>   しかし、メンテナのむつみさんによると、BUGTRAQ-JP で指摘されたオプショ
NOKUBI> ン以外にも同様の問題が潜んている可能性があるという話です。自分自身はコー
NOKUBI> ドを見ていないので確認していませんが...

 総計 5 個所かな。。。

#あと 別に問題を起こしそうなコードもいくつか。。。

NOKUBI>   それから、修正された version を勝手に 0.3.8-6.1 としましたけど、これ
NOKUBI> は実際に合っていますでしょうか? > むつみさん

 あってないです 0.3.8-7
(メンテなリリースだし 6.1 にする必要性はないので)。

 あと slink のも やりますけど こっちはまだ 未定。

#bo と hamm ってどうするべき?

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>