[debian-devel:12335] Re: Request for Package: FreePING

> FreePWING <http://www.sra.co.jp/people/m-kasahr/freepwing/> が
> 欲しいのですが、どなたかDebianパッケージ化していませんか?
>
> あと、mypaedia-fpw <http://openlab.ring.gr.jp/edict/mypaedia-fpw/>
> のパッケージも欲しいです(PC Success版マイペディアを持っててほったらかし)。

欲しいですね。だけど、私はepwutilの方がもっと欲しいです。deb
化はそんなに面倒じゃないけど、copyrightを英訳するのと、マニュ
アルを英訳してroff形式にする手間を考えると二の足を踏んでしま
います。誰か英語に堪能な人がやってくれないかな。

--
川村 尚生