[debian-devel:12343] Re: libsafe

From: ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:12332] Re: libsafe (Re:  Bug Horizon?)
Date: Sat, 13 May 2000 23:37:46 +0900
> もうひとつおまけに、この手のツールってi386くらいなので、さらに話が
> ややこしくなってます。そうやって考えるとこういうのは特に気にする人のために
> informationとして提供するのがいいのかな、とも思っています。

libsafeってLGPLでソースも公開されているんで…だけではi386以外でも
動くかわかりませんね。

http://www.bell-labs.com/org/11356/libsafe.html

結構簡単にコンパイルできました。i386のみってこともなさそうに思えます。
ちゃんとソースは読んでいませんが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄