[debian-devel:12368] Re: libsafe

あらきです。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> libsafeってLGPLでソースも公開されているんで…だけではi386以外でも
> 動くかわかりませんね。
> http://www.bell-labs.com/org/11356/libsafe.html
>
> 結構簡単にコンパイルできました。i386のみってこともなさそうに思えます。
> ちゃんとソースは読んでいませんが。

ああ、そうですね。libsafeの場合、特定の関数監視だけで
stackがどうだ、までは見てないみたいですね。これなら他でもうごきそう。
#が、他のアーキテクチャのマシン持ってない。

あらき