[debian-devel:12346] How to do lynx-ja

lynx 2.8.3 になれば特にパッチを使う必要はなくなる
ので Debian に lynx 2.8.3 が出れば

* lynx-ja はスクリプト(と modified lynx.cfg)だけ
のパッケージにしてバイナリは lynx のを divert する
つもりだった、のですが

* Debian で lynx 2.8.3 はすぐには出ないだろうと高を
括って lynx-ja 2.8.3 を upload していたらバグのため
かすぐに出た、

* lynx-ja を upload してしまった後でパッケージングを
変えるときのことは考えてなかった、しかも frozen にも
入れてもらっている、

というような状況でどうすべきか悩んでいます。

Debian のマージが出来てしまえばそれまでなんですが先行き
不透明なので一応 wrapper だけのパッケージにしたい気が
強いのですが(メンテナンスも楽だし) frozen に遡って
orig.tar.gz から変更するのは迷惑おかけする気もします。

修正には一週間ぐらいは欲しいのですがどうするのが良い
でしょうか? frozen-jp のデッドラインてのは何時なん
でしょうか?
			   平成12年5月15日(月)