[debian-devel:12365] Re: How to do lynx-ja

> lynx 2.8.3 になれば特にパッチを使う必要はなくなる
> ので Debian に lynx 2.8.3 が出れば

ちょっと早とちりしました。configure オプションが足り
ないのでまだ無理のようです。frozen のはどうしようも
なさそうですが、そのうち configure オプションは修正
してもらえる気がするので、そのときにパッケージングを
変えるなら同じ問題が出てきますがどうなんでしょうか?

パッケージ名を変えるしかないのでしょうか?
(まあ先の話にはなりそうですが。。。)

			   平成12年5月16日(火)