[debian-devel:12351] Re: Why does task-japanese depend on t-code ?

むつみです。

 task-japanese とかって いれてはどう? 的な 話が -devel@.org
(だったかな)で 出たときに 「へんな横やり入ったり ほったらかしにしてて
アレゲになる前に とりあえず つっこんじまおう」的に まえはらさめが
突貫工事で作成したから っていう 経緯でしょうね。

 その

 「必要最小限のもの」を具体的に挙げよ

です。それをする作業で時間とられて task-japanese が入らないくらいなら と
りあえず 関係ありそうなもの ぜーーーぬぶ 入っちゃうけど その程度のもので
も task-japanese がないよりはましだろう だったのが 現在に至るわけで
じゃあ その 必要最小限なもの ってのは なんじゃらほい? を具体的に挙げてみ
て議論しないと話が進みません。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>