[debian-devel:12359] Re: netscape-base-ja

樽石です。

At Tue, 16 May 2000 03:17:09 +0900,
nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> [...]

> INPUT フィールド
>
>  >   <INPUT TYPE="TEXT" NAME="field1" VALUE="TextFieldのテスト">
>
> が 「T」 などと英字 1 文字だけ表示されます。
>
>  >   <INPUT TYPE="TEXT" NAME="field7" VALUE="漢字のテスト">
>
> は 「"o」 と字化けして 1 文字だけ表示されます。
>
> TEXTAREA
>
>  >   <TEXTAREA NAME="text6" COLS="20" ROWS="5">漢字のテスト</TEXTAREA>

ふむ。再現しました。

> さらに、一旦「消去」ボタンを押すと、reread 等で redraw すると落ちます。
> というわけで、佐野さんのテストページでは使えません。

これも再現しました。
ただし、libnsfix-wcsmbs の 国際化関数に差し替えると落ちなくなる
ようです。