[debian-devel:12396] Re: upload boot-floppies for PC-9800 (alpha version) to master

  吉山@品川です。

# 今日は社内の Linux Conference...

From: Masato Taruishi <taru@debian.org>
Date: Sat, 20 May 2000 03:37:06 +0900

> もともと、binary-pc98 でいくかといかないかという話があって、そういう
> ことなら binary-sparc とかもみんな fdisk でアクセスできるので
> fdisk98 もそうすべきかなとかした覚えがあります。が、binary-i386 の
> subarch でいくなら diversion はよくないですね。

  そうですねー。
  やっぱ util-linux だけで動いた方が嬉しいと言えば嬉しい。

> ただ、どちらにしても 家の 98 壊れたっぽいので 98 関連作業はしばらく
> できなそうです。apt-get source でとれると思うので急ぐなら吉山さんが
> やっていただけると助かります。

  ありゃ。分かりました。bf と並行してぼちぼち作業を始めます。

# 会社に腐るほど廃棄扱いの V200 や Xa200 が転がっているけど、いる? \
# > 樽石さん

---

  では、当面 base2_2.tgz は disks-pc98 という扱いで、disks-i386 とは別
に管理して下さい。> 鵜飼さん

# どのみちちゃんと作ってないから、experimental 行きか。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)