[debian-devel:12430] Re: Uploaded esecanna-modules, whatsnew, xloadface.

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:12429] Re: Uploaded esecanna-modules, whatsnew, xloadface.
Date: Mon, 29 May 2000 15:34:41 +0900

> じゃあ GPL なり BSD なりにして頂けないでしょうか? って
> お願いするのはダメなんでしょうか? or もうすでに断られた?

いえダメではないでしょうし、むしろそうすべきだった
かもわかりませんが、そこまでハッキリ言ってないです。

気になるのは、上のように GPL に近いという一方で
かわってないポリシーに

>   のを添付してはなりません。第三者による binary, source の配布は
>   hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 氏の厚意により可能ですが、debian

の「厚意により可能」とか

>   package に関する部分は、氏とは一切関係ありません。配布条件は
>   1997.9.27 時点で氏に確認したものであり、今後変更される可能性もあり
>   ます。

のように文書化されてない(以前いただいた返事では
「明文化した copyright はありません。」でした)こと
などです。とても GPL/BSD とは思えなかったので諦め
ました。

# 何か問題一杯ありそうですね。。。

> ええと、menu とか理解しなきゃだめっぽいし、もう少し
> upload は待って下さい。

今すぐには思いだせないですが menu は細工しないと起動
時にエラーが一杯出たのだったと思います。

upload は全然急ぎませんのでよろしくお願いします。

			   平成12年5月29日(月)