[debian-devel:12435] Re: Uploaded esecanna-modules, whatsnew, xloadface.

At Mon, 29 May 2000 17:00:09 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 気になるのは、上のように GPL に近いという一方で
> かわってないポリシーに

> の「厚意により可能」とか

えええええ、これって「厚意により」ってわざわざゆわなきゃ
いけないんですか?

人間できてない僕としては、なんちゅうか、あれ。

> のように文書化されてない(以前いただいた返事では
> 「明文化した copyright はありません。」でした)こと
> などです。とても GPL/BSD とは思えなかったので諦め
> ました。

むぅ。今後知らない間に変更されてる可能性もあるんすか?
かなりイヤですね。

> # 何か問題一杯ありそうですね。。。

確かに。

ステません?(わら

--
武 靖浩 <take@debian.or.jp> / Debian JP Project

	"I'd just be the catcher in the rye and all."