[debian-devel:12459] i18ned dconfig

  吉山@品川です。どーも。

  Debian/98 作っていて気がついたのですが、最近の boot-floppies って、
インストール後半(再起動後)の設定を dconfig でやるんですね。

  で、前半はいくらでも日本語対応のしようがあるのですが、後半をどう日本
語対応しようか悩んでいます。どなたかこの辺りの情報をお持ちの方、何かい
い手がありましたらアドバイス下さい。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)