[debian-devel:12470] Re: Bug#JP/1217: platex: cls selection conflicts with jtex-* pkgs

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12469] Re: Bug#JP/1217: platex: cls selection
 conflicts with jtex-* pkgs
Date: Fri, 9 Jun 2000 21:57:01 +0900

> うーん、しくじりそうで、イヤかも。:-)

それはそうかもわかりませんね。ところでちょっと
気になったのですが platex-19990809 の postinst で

    else
	texhash
	$PLATEXCONFIG init
    fi

となってますが

    else
	$PLATEXCONFIG rempath
	texhash
	$PLATEXCONFIG init
    fi

にしたら(いずれにしてもそうすべきでしょうね?)
ポーランド LaTeX のエントリは削除置換されたりは
しないのでしょうか?ちょっとスクリプトが理解できかね
てるのと、自分の環境が ptex 2.1.9 をテスト中だったり
して確認できません(^^;

# 全然違ったらすみません。

また ptex 2.1.9 に含まれる pLaTeX は $TEXMF/ptex/platex
を使うように変更されてますが、これぐらいでは判別が楽に
なったりはしないのでしょうか?

> どっちにせよアスキーさんとこに変更してよいかを確認しなきゃいけないので、
> 先に、aplatexへの変更案と、アスキーさん側での対策の予定を質問してみます。

ASCII の方で何とかしてくれると良いのですが。。。

			   平成12年6月10日(土)