[debian-devel:12491] Re: Bug#JP/1217: platex: cls selection conflicts with jtex-* pkgs

>     else
> 	$PLATEXCONFIG rempath
> 	texhash
> 	$PLATEXCONFIG init
>     fi
>
> にしたら(いずれにしてもそうすべきでしょうね?)
> ポーランド LaTeX のエントリは削除置換されたりは
> しないのでしょうか?ちょっとスクリプトが理解できかね
> てるのと、自分の環境が ptex 2.1.9 をテスト中だったり
> して確認できません(^^;

ちょっと実験環境で試したのですが、これで問題ないのでは
ないでしょうか?

やってみたのは platex の設定が

TEXINPUTS.platex  = .;$TEXMF/tex/{platex,latex,generic,}//

だけのオリジナルの状態で "platexconfig rempath" したら
この行は削除され、そこで "platexconfig addpath" したら
ASCII 用のエントリになりました。

> 	$PLATEXCONFIG rempath

を追加するだけの話な気がします。

# 既にスクリプトに移行作業してるなら構いませんが。

			   平成12年6月17日(土)