From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12021] Re: Are there any request for sponsor upload ?
Date: Wed, 5 Apr 2000 13:46:33 +0900

> /usr/bin/sensible-x-terminal は却下されてしまいましたし。
> なぜそんなに /usr/bin/sensible-* が嫌われるのか、よくわからないです。

とありましたが sensible-x-terminal とはどういう
ものを目指してたのかちょっと気になります。
簡単に説明いただけないでしょうか?
/etc/alternatives/x-terminal-emulator との違いとか。
あるいはいつ頃の devel@ORG を検索すれば良いかの
ヒントでも結構です。
			   平成12年6月15日(木)