[debian-devel:12508] Testing new jed-ja & friends

八田(ま)です。

遅ればせながら http://master.debian.or.jp/~kikutani/slang/ 以下の新し
い jed-ja 関連パッケージを試してみました。

# users@jp だけのアナウンスだったのかしら? devel しか読んでいないので
# 見逃しただけかも…

思ったのは

o デフォルトのカラーが変わっていてびびった(緑…)
o かんなサポートを復活していただけるとうれしい(えせかんなから VJE-Delta
を使っているので)

といったところです。jed そのものとしてはきちんとしたメニューが付いたり、
かなり完成度が上がっているみたいですね。今後もよろしくお願いします。

# upstream への統合は…無理かな。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>